まもなくアラサー女子の色々

若葉マーク印20代半ばによる編み物洋裁のこと+DIY

福袋

昨日は、初売りで人生初、洋服の福袋を買いました。

グレースコンチネンタルってとこのやつ。

最初、初めて見るなぁと思ってたんですけど、家帰って思い出した。

横浜のジョイナスに入ってる、いつも素敵だと思ってたところだ!

中身も最初うーんって感じだったけど、(ニットのスカートやニットのノースリーブワンピースで)、家帰ってメルカリ見てたら、あれ、これ悪くないんじゃないって思った!!

はっきりした色で今着れる服が着たかったから、のぞみ通りになったかな。

一番重いの買って、正解だったかも。

 

天然繊維を着るっていう私のポリシーとは違うんだけど、キャッチーなのも着たいからこれはこれであり!

 

冬物は本当に量が少なくなった。