まもなくアラサー女子の色々

若葉マーク印20代半ばによる編み物洋裁のこと+DIY

geox

ジェオックスって読むみたい。

一日ちゃんとした格好しなくちゃいけなかくて、ジェオックスのパンプス履いてたんだけど、ものすごくきつかった。

帰ってきて、一日履いた美品でメルカリで売ろうと思ったら、左足の親指側の履き口に切れ目できててびっくりしました!!

エナメルのパンプスは、沢山履いたりして←負荷がかかりすぎると、切れちゃうみたい。

えー!そんなに負荷かかった??

 

ジェオックスの運動靴も持ってるんだけど、今日履いてみたら、つま先のソールが破れてた。

2つともアマゾンで買ったやつだから、アマゾンで買うと長持ちしないのかも。

もう買わない。

どっちも4000円くらいだからしょうがないで済ませる値段でよかった。

アパレルメーカーの組曲のブーツの方が持つってどういうことよ。